loader image

BLOG

ブログ

元気すぎる家族

2018.03.29 | Family

アラハビーチ沖縄ロケーションフォト

 

こんにちは!(◍•ᴗ•◍)
 
ナカリこと、ナカンダカリマリです。
 
今日はタイトル通り、「元気すぎるご家族」を紹介したいと思います!
 
一枚目から、パパとママの大ジャンプがインパクトありますよね!
ここまでたかーーーく飛んじゃう人はなかなかいません! 笑
 
それもその筈。パパは現役のビーチバレー選手!
さらに、ママも負けないくらい高く飛んでるのがびっくりです!(お子様もあんぐり口が開いていますね! 笑)
 
スポーツ万能な家族だからこそ撮れる一枚となりました!
 
ジャンプショットは大人が目立ってしまいましたが(笑)
忘れてはいけない、今回の主役もご紹介します。
ヤシの木からひょっこり顔を出す姿に、大人たちは悶絶しました!
 
アラハビーチ沖縄ロケーションフォト
 
アラハビーチ沖縄ロケーションフォト
 

実はヤシの木の妖精なんじゃないかと疑う可愛さです。
 

アラハビーチ沖縄ロケーションフォト
 
お次はビーチでのショットをご紹介します。
ママとパパに手をつないでもらい
ヨタヨタ歩く姿がとても可愛いですね!
 
この日の為に
名前入りのお揃いTシャツを用意してくてた3人。
なかよしさが伝わりますね!
 

 
パパと一緒にビーチインはなんとも言えない表情してました 笑(チラッと見える下の歯が可愛い)
 
今回の撮影場所は北谷町のアラハビーチですが、
ビーチや芝生でもヤシの木でも撮れるところがいいところです!(*’∀’)
 

アラハビーチ沖縄ロケーションフォト
 
最後はパパがママを肩車をするというパフォーマンス。笑
最後の最後まで驚きいっぱいの撮影でした!(身体能力が凄すぎます!)
 
なかなか、真似はできないですが、
元気いっぱいのご家族の紹介でした!(ง `ω´)۶