loader image

BLOG

ブログ

入学祝い(ロケフォト)

2017.08.02 | Locationphoto

 

時期的には少し遅いですが
小学校の入学祝いの撮影のご依頼を頂きました。

 

 

撮影場所はいつも遊んでる公園や路地。

 

 

初々しい制服にランドセルを背負って

スタジオで撮影するのも良いですが、
こうやっていつも遊んでる場所で友達と一緒に遊びながら撮影するのも、新鮮で良いものですね。

 

 

私が子供の頃に当たり前のように歩いてた路地や遊び場はいつの間にか無くなってて、

今となっては記憶の中だけの存在になっているので、いつか無くなってしまう前にたくさん形に残して欲しいものです。

今回の撮影は、昔の小さい頃の自分を見てるようでほっこりさせられました。

たくさん、元気を頂きました(^^)
ちびっ子達。ありがとう。

また、会える日を楽しみです。

 

 

ナカンダカリマリ