loader image

BLOG

ブログ

サプライズ撮影

2017.09.30 | Wedding & Couple

 

「彼女にプロポーズをしたい」

 

そこから始まった今回のご依頼。

 

サプライズで
プロポーズの撮影をさせて頂きました。

 

事前にサプライズの仕掛け人である彼氏さんと打ち合わせをし、緊張で迎えた当日。

 

夕日をバックにしたいと要望があり、
場所は夕日が沈む、豊崎ビーチで行いました。

 

太陽が沈みかけるタイミングで、
ゆっくりと指輪を差し出す彼。

 

 

2人のシルエットが本当に綺麗で、
一瞬時が止まったと思う程でした。

 

 

 

 

 


 
結果は写真の通り。

彼女の嬉しそうな表情に、

目頭が熱くなりました。

 

 

 

 

人生の大切な瞬間に立ち合えたことと、
お手伝いできた事に
改めて、この仕事を続けていて良かったと思います。

 

 

 
いつも、いつも
お客様から、幸せや感動をもらい感謝でいっぱいです。

 

 

これからも、たくさんの幸せの瞬間を切り取っていけるよう、頑張りたいと思います!
 
 

ナカンダカリマリ