loader image

BLOG

ブログ

沖縄、宮古島でウエディングフォト(出張撮影)

2017.07.08 | Wedding & Couple

こんにちは!

ナカリことナカンダカリマリです。

先日、ウエディングフォトの為、宮古島へ出張撮影に行ってきました!

撮影日が、台風前日ということもあり心配もありましたが…

撮影当日は気持ちいいくらいの青空と青い海でした!
 
沖縄ウエディングフォト_宮古島_前浜ビーチ
 

そんな、気持ちの良いお天気の中、
小物で撮影したり
 

 
原っぱで撮影したり♪
 

 
地元のお人のお力もあり、

宮古島の前浜ビーチの他に宮古島の緑や街での撮影もすることができました。

 

 

「宮古島でウエディングフォトを撮るのが夢」と言っていたお二人。

一枚一枚、思い出になるように。楽しく、大自然の宮古島の景色と一緒に
たくさんの写真を撮影させていただきました。

暑い中での撮影でしたが、
終始笑顔で楽しい撮影になりました。

数あるカメラマンの中から私を見つけて、私を宮古島まで呼んでくれて本当に感謝です。

私も、あっという間に宮古島のファンになったので、

また、必ず宮古島にいきたいと思います^^